MENU
U-PARMについて
2020.07.23

U-PARM モニター様の声①

当サイトでご紹介しているデオドラント「U-PARM」。

今後、より多くの必要としている方のもとに商品をお届けするため、また、よりよい製品に改良していくため、モニター調査を実施しました。
対象は、主にご家族やお子様の体臭に悩まれている方100名。

 

実際にご使用いただき、忌憚のないご意見をいただきました。
モニターにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

2020年7月23日現在で、モニター様のうち約半数のアンケートが集まっているので、今回からの数記事に分けて、それらのご意見すべてをご紹介します!

※ウェブ等でのご紹介に同意いただいたご意見のみ
※分類の都合上、分けて記載させていただいたり、複数回掲載させていただいているご意見もございます
※他社商品等、固有名詞は伏せさせていただきます

 

同時に、私たちからの回答やコメントもこちらでさせていただきます。

もしご購入を検討されている方がいらっしゃったら、ぜひご一読ください!

 

効果を感じていただけた方のご意見

本当に臭いが気にならなくなりました。
親からの遺伝で小学生時代からワキガに悩んでました。
市販されてるもの色々試しましたが、効果はイマイチ。

親に相談しても体質なんだから仕方ないと言われ、学生時代はいつも臭ってるんじゃないか、周りに不快な思いをさせてるんじゃないか、とビクビクしてました。
時を経て、自分の子どもが10歳になり、やっぱり遺伝でワキガが気になる様になり、自分と同じ思いはさせたくないと色々探してるときにこれを見つけました。

使い始めて洋服に染み付いてモワモワ臭ってくる感じが劇的になくなりました。
鼻を近づけて直接嗅ぐと臭いますが、すれ違ったり、同じ空間にいると不快になる程臭う、なんてことはなくなりました。
ドラッグストアなどで手軽に手に入るようになると嬉しいです。
(使用者:10代男女※お二人以上で利用)

 

10歳の娘の体操服やスポーツ少年団のユニフォームの脇がちょっと匂っていてショックをうけました。
私の父がわきがで私自身は匂いはありませんが隔世遺伝なのでしょうか。

女の子なので、かわいそうだと思い悩んでおりました。
インターネットで制汗剤などいろいろ調べておりましたところ、ゆうぱあむにたどり着き、モニターで試させていただいたところ、全く匂いがなくなり私もホッとしております。

モニターの商品がなくなりそうになりましたので、3本セットを追加で購入しました。
娘にはまだわきがの事は言いにくく悩んでいたので私が助けられました。本当に感謝しています。
これからも使い続けます。
(使用者:10歳未満女性)

 

このたびはモニターで使用させていただきありがとうございました。

両親共にワキガ体質です。
大事な娘にはあんな辛い思いはさせたくなく、必死に制汗剤、消臭剤をさがしていたところU-PARMにたどり着きました。
わきには直接塗る〇〇(他社製品)、学校の体操着、下着には毎日U-PARMを吹き掛けています。

現在コロナの影響で登校から部活を終え下校中まで体操着で過ごしていますが、脱いだ体操着からは柔軟剤の香りしかしません。
黄ばみもありません。

ほんとうれしいです。私の学生時代もあったらどんなに人生が変わっていたのかと羨むほどです。
たっぷり入ってるので2ヶ月はもつと思います。
なくなったらまた購入させてもらいます。
(使用者:10代女性)

 

U-PARM事務局より

開発者と同じく、ワキガ体質のお子様にお悩みの保護者の方々から、とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
お子様のためを思うと「何とかしてあげたい」という気持ちは強いものの、非常にデリケートな問題でもあるため、深刻に悩まれていた方も多いのではないかと思います。

これからも、U-PARMが皆様の助けになることを願っております。

 

 

息子の洗濯物に使用したところ、においが気にならなくなりました。
濡れた状態でスプレーする手軽さも気に入っています。
年頃なので、よかったです。ありがとうございました
(使用者:10代男性)

 

7歳の息子がメッシュ生地の洋服を着ると匂いが気になっていてせっかく買った服が着れないなぁと思っていましたが、スプレーをして乾かして着用した場合匂いがかなり軽減されました!
続けて使用したいと思います!
(使用者:10歳未満男女 ※お二人以上で利用)

 

小学生の娘が運動をしているので、運動後汗の匂いがひどくてかわいそうだったのですが、ひどい匂いがしなくなった
(使用者:10代女性)

 

小学3年生の娘がとても汗臭く、けれど制汗剤を使用することは健康に害を与えないか心配だったため、こちらを試してみました。
無料モニターのおかげで気軽に試すことができ、とてもよかったです。
使用してみると、臭いがかなり軽減されたと思います。
服にスプレーするだけなのにここまで効果を感じられたので、万々歳です。
今後も使い続けたいです。
(使用者:10歳未満 女性)

 

 

小6の娘が使っています。
クリームとスプレーだけの時は、体育のある日や汗をたくさんかいた日、どうしても肌着に臭いがついてしまっていました。
学校から帰ってきた時の娘の顔も、暗く、腕を肩より上に挙げたりは、しなくなっていました。
でもU-PARMも一緒に使い始めると、本当に臭いがつかなくなって、毎日していた部分洗いもしなくてよくなり、なにより娘の顔が晴れやかになりました!両腕を上に挙げています!
本当に本当に、感謝いたします。
ありがとうございます。
学校指定のTシャツがナイロン混じりで困っていたので、それでも効果があるのか、今後試してみたいと思います。
(使用者:10代女性)

 

U-PARM事務局より

他にも、お子様向けにご使用いただいて、効果を感じていただけた方に様々な声をいただきました。

やはりお子様は運動する機会も多く、汗をよくかくこともあり、悩まれている保護者の方は多いんですね。
少しでもお悩みの解決に寄与することができて、非常に嬉しく思います。

 

「ナイロン混じりの素材」についても言及いただきましたが、問題なく効果を発揮するものと思います。
また、近年夏の定番にもなった「機能性インナー」との相性も良好ですので、ぜひ試してみてください。

 

 

試しに片方の靴下にだけかけてみたところ、においがかけた方だけ気にならなくなりました。
それ以来多用しています。
(使用者:30代男性)

 

子供と主人の服に使用してみました。特に服に染みなどはつかなかったです。
普段より、汗くささが軽減されているような感じがしました。
(使用者:40代男女※お二人以上で利用)

 

使用前と比べると臭いがしなかったので、驚きました。
ほんとに使用してみて良かったです。
(使用者:10代女性)

 

文化部ですが、エアコンがついてないので、帰宅した際、部屋に腋臭症特有の臭いがしてました。
スプレーしてからは大分改善されました。
(使用者:10代女性)

 

肌に直接塗布するものではないので、他のデオドラント商品で肌荒れを起こしてしまった我が子の肌にも負担をかけることがない点が良かったです!
まだ数回の使用なのですが、この商品を使用した服を着ているときは体臭が気にならなかった気がしています!
引き続き使ってみたいと思います。
(使用者:10歳未満男性)

 

U-PARM事務局より

皆さま、それぞれさまざまな場面でご使用いただきありがとうございます。

 

また、肌の弱いお子様へのご使用で安全性も感じていただけたとのことで、大変うれしく思います。
U-PARMは、開発者自身が敏感肌体質だったこともあり、とにかく安心してご使用いただけるようにということにもこだわっています。

 

効果を感じていただけたという皆さまからのお声は、製品開発の励みになります。
これからもU-PARMが皆さまのお役に立てるよう、さらなる製品の改良に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

「モニター様の声②」はこちらから

 

U-PARM商品詳細・ご購入はこちらから

このサイト(DEOマガ)について

ニオイ対策のプロフェッショナルからのご提案

衣類でニオイをブロックするデオドラント

  • 1業界初の技術で体臭に効果を発揮
  • 2各種テストで立証された安全性
  • 3初めてでも試しやすいお手頃価格
詳しく見る

体臭対策用スプレーをお探しなら | U-PARM(ユーパーム)商品画像